FC2ブログ
2016/03/02

ハニーココ 授乳中

ハニーココは妊娠中・授乳中に飲むことができるのか?

ハニーココ,効果,口コミ,評判,評価,副作用,飲み方,成分,バストアップサプリ,妊娠中,授乳中
ハニーココは妊娠中や授乳中に飲むことができません!
ハニーココ,効果,口コミ,評判,評価,副作用,飲み方,成分,バストアップサプリ,妊娠中,授乳中

ハニーココはダイエット効果もあるサプリですが、バストアップサプリなのでホルモンを活性化する成分がサプリの中に入っています。

妊娠中や授乳中は何もしなくてもホルモンバランスが活性化されているので、ホルモンバランスが崩れやすくなっています。

だから、妊娠中や産後ホルモンバランスが乱れて肌荒れやニキビのような、肌トラブルになる人や産後うつになる人もいます。

また、授乳中は母乳から赤ちゃんにママが飲んだり食べた物が移管してしまいます。

だからハニーココのバストアップ成分も赤ちゃんに移管してしまいます。

バストアップ成分が赤ちゃんに良い成分が入っているわけがないですよね。

赤ちゃんの健康のためにもバストアップサプリは飲むことは辞めたほうがいいのです。

※ハニーココだけでなくバストアップサプリは妊娠中・授乳中は飲むことができません。

関連記事

コメント

非公開コメント