fc2ブログ
2016/04/30

バスト 乳腺脂肪

胸を大きくするのはどうしたらいい?


バストの主な構成要素は、「脂肪」と「乳腺」です。

乳腺は乳頭の周りに20~25個くらいの塊で放射線状に配置されています。その乳腺の周りについているのが脂肪です。

そう、胸の大部分は「脂肪」でできています。乳腺の周りについている脂肪(皮下脂肪)
乳腺脂肪体といって、乳腺を守る働きがあります。

胸の大きさは、この乳腺脂肪体の量で変わってくるのです。

また、形や感触の違いは、乳腺質と脂肪質によって異なります。

つまり、バストの″質”ですね。

乳腺質の胸は、乳腺葉がたっぷり入っているので、少し固めのバストですが、大きくても垂れにくい特徴があります。

欧米の方に多い質ですね。脂肪質の胸は、やわらかくて、加齢と共に垂れ下がりやすく、日本人に多い質です。

胸を大きくするには、「脂肪」が必要ということです。

ところが、最近の女性は、バストを保つための、アレが保てていない方が非常に多い…「アレ」というのは?

「アレ」というのは『体脂肪率』のことです。

ホッソリしたモデルのようなボディラインになりたい女性が増え、みんなダイエットを頑張りすぎています。

バストのこともよく知らずに、自己流のダイエットに走ると…大変な事になってしまいます。

なぜなら、バストと体脂肪率って関係があるから!


乳腺,ハニーココ,効果,口コミ,評判,評価,副作用,飲み方,成分,バストアップサプリ

2016/04/30

卵巣 バストアップ

卵巣の働きを良い状態に保ってバストアップ!


女性ホルモンの分泌を促すのは、卵巣。

この卵巣の働きがよくなれば、女性ホルモンが増えて、バストアップしやすい体になっていきます。

そのために大切なこととは!?

卵巣機能を良くするポイントまとめ!!


①血液循環をよくして、卵巣を元気にする


血液の循環がよくなると、栄養や酸素が全身に運ばれ、不要な老廃物も摂り去ってくれるので、卵巣が元気になって女性ホルモンも規則的に分泌されやすくなります。

逆に、血行が滞ると、新陳代謝が衰えて、体温が上がらなくなります。この代表的な例は、冷え症・腰痛などです。心当たりはありませんか??

②質の良い血液をつくって、血液循環をよくする


血液の質が落ちると、臓器や体のいろいろなところに悪影響が及ぼされ、卵巣もダメージをうけてしまうのです。

では、質の良い血液をつくるには?
食事が大切です!特にたんぱく質、鉄分、ビタミンが絶対不可欠です!

たんぱく質をたくさんとるために


血液も、肌や脳、細胞など体すべての部分をつくっているのがたんぱく質!

たんぱく質が不足すると、パワーがでない、疲れやすい、血行が悪くなる、老けて見える、こんな状態になってしまいます。

しかし、たんぱく質をしっかりとれていたら、血液の質もあがり、血行がよくなって、冷え症も改善されます。

日本人に冷え症の人が多いのは、慢性的なたんぱく質不足なのですね。

原因は昔からの食生活にあります。お米やイモ類などのでんぷん質中心の食事では、たんぱく質が足りないのです。

◆おススメのたんぱく質を含んだ食材例◆


・赤身のお肉、鶏肉、魚、豆類
特に、40歳を過ぎたら、脂肪の摂りすぎには注意したいですので~

また、これらの食材と併用して、バストアップサプリメントをうまく摂取すると、バストアップを短い期間で実感できますよ!

2016/04/30

女性ホルモン分泌 バストアップ

女性ホルモンはどこから分泌されているかご存知ですか?


そう、卵巣が女性ホルモンをつくっているのです。

女性ホルモンは、脳の刺激で、性腺刺激ホルモンが分泌されて、卵巣が女性ホルモンを作ろうと働き始めます。

これは、ある程度体が成長して、子どもを産める体に成熟してきたと脳が判断したら、卵巣からエストロゲンが分泌されて、妊娠できる体へ準備をはじめます。

そして、排卵(生理)が始ります。

また、卵子が成長すると、受精後の準備に備えてプロゲステロンが卵巣から分泌されます。

女性ホルモンの分泌を握っているのは卵巣です。卵巣の働きを良くすることが女性ホルモンの量を増やすことにつながります。

卵巣が老化すると女性ホルモンはうまくつくられなくなり、女らしい体つきを保てなくなります。

だから、女性ホルモンを分泌させることが、バストアップのカギとなるのです!

そんな卵巣を元気に働かせるための栄養素をたっぷりと含んでいるのが、「マカ」ですね♪

マカは天然の栄養の宝庫と呼ばれるほど、栄養がたっぷり入った植物で、最近不妊の方にもかなり注目を浴びています。

妊娠中の栄養源の確保にもマカが利用されるほど、成分自体も安心で、副作用もほとんどでないという~非常に優れた成分なんですね。

飲みやすいですし。一度チェックされてみてはいかがでしょうか?


ハニーココ,効果,口コミ,評判,評価,副作用,飲み方,授乳,バストアップサプリ

2016/04/30

女性ホルモン 胸

女性ホルモンで胸が大きくなるの?


女性の体は女性ホルモンによって保たれています。

では女性ホルモンの仕組みと働きはどうなっているのでしょうか。

女性ホルモンとは、「エストロゲン」と「プロゲステロン」の2種類のホルモンが交互に作用して、女性の体を保っています。

その重要なバストへの働きとは??

エストロゲンは、女性を女らしく保つために大きな役割を果たしていた!

どんな働きかというと、、、

豊かなバストをつくりだす
肌の潤いやハリを保つ
気持ちをリラックスさせる
血管を丈夫にする
骨を強くしてくれる
コレステロールをコントロールする
血圧をコントロールする
記憶力を良くする
髪の毛をつやつやにする
内臓肥満を予防してくれる


こんなに素晴らしい働きをしてるのですね。一見「バストに関係ないじゃない?」と思われた項目もあったと思います。

でも、実はかなりの頻度でバストの成長と維持に関係してますよ!!

エストロゲンが子宮や乳房に働きかけることで、女らしい、しなやかでふくらとした体をつくっていくのです。

ちなみに、プロゲステロンは、妊娠を助けるホルモンで、子宮内膜を整えて、妊娠を継続させ、子宮の収縮を抑えて流産を防ぐ働きをしてくれるのです。(妊娠していなければ、月経を起こさせて子宮内をきれいに整えます)

そのプロゲステロンも、バストの乳腺を発達させるという重要な役割をもっています。

2016/04/29

美しい胸とは?

本当に美しい胸は内側が違う!


「きれいな胸になりたい」
「美しい胸に憧れる」
「大きい胸になりたい」


など、女性なら、自分の理想とする”胸”があると思います。

でも、それは、外見的な理想ではありませんか?

もちろん、美しいバストを目指して努力していくには、確かに、外見的な理想も必要です、
それがなければ頑張れませんから…

でも、本当に美しいバストというのは、胸の内側から違うのですよ!!


<美しいバストの条件>


1.女性の胸は、「揺れる」ことも大切なのです。


胸が揺れると、男性の気を引く…とかの話ではなく、揺れることで、胸の血液やリンパ液の循環が促進されるのです。

血液やリンパ液の環境がよくなると、胸の元となる脂肪、しかも良質な脂肪が胸に蓄えられるようになるのですね!もちろん、激しすぎる揺れはバストにとってよくありません。あくまで、胸にとってやさしい揺れです。

2.垂れていない胸がいい!


垂れは、クーパー靭帯の弾力不足や過度な揺れにより靭帯が伸び切ってしまうことなどが原因ですが、クーパー靭帯や大胸筋に弾力と張りがあれば、胸は正しい位置に保つことができるのです!!

3.しっかり循環している胸


良い状態の胸というのは、温かくて、血液やリンパ液の流れに滞りがないのです。しっかりそれらが流れているということは、胸にたまった老廃物を排出して、必要な栄養素がちゃんと胸に届いているのです!

4.よく動く胸は360℃回る?!


健康な胸は、上も下も、右も左にもとにかくスムーズに動くのですが、あまり動かない胸は、肩や背中などの筋肉に引っ張られて、胸自体が広がってしまうのですね;

5.胸の血色もいい!


胸の血液循環がよいということは、胸の血色もよくて、胸以外の顔や首などのしわやたるみなんかを防いでくれて、老化の防止にもよいのですよ^^

美しい胸について述べましたが、血液の循環やリンパの流れが美しいバストを作っているといっても過言ではないほど、重要な役割を果たしているのです。

これから、バストアップしたい!
美しい胸を手に入れたい!


と思っておられる方は、まず血液の循環をよくして、リンパの流れを促進させるような体質改善やエクササイズなどをすることをお勧めします!
ハニーココ,効果,口コミ,評判,評価,副作用,飲み方,授乳,バストアップサプリ
2016/04/29

ハリのある理想の胸

胸のハリを保つために、必要なことって?


バストのハリを保つためには、あるホルモンの分泌はかかせません!!

ホルモンバランスを崩し気味な方、ホルモンが減少気味の方は要注意なんです!!

そのホルモンとは…?

胸のハリを保つためには、内側からの対策と外側からの対策が必要になります。

「肌のハリ」を保っているのは、女性ホルモンのエストロゲンというホルモンです。

これが肌のハリやうるおいを保つ手助けをしてくれています。

20代の女性であれば、女性ホルモンのエストロゲンはしっかりと分泌されていますが、
30代・40代と年を重ねるごとに、エストロゲンの分泌は低下していきます。

なぜなら、卵巣の働きが低下するからです。

だから、30代後半にもなってくると、顔も肌のたるみ、シワなどがどんどん増えやすくなるわけです。

これはバストも同じなのです。どんどんたるんで、しわっぽくなって、
肉が背中や脇に流れてしまうのも、肌のハリを保てなくなってきているから。

そのためには、女性ホルモンの分泌をしっかり確保することが必要です。
睡眠・栄養バランス・ストレス対抗…

どれかが欠けても女性ホルモンの分泌はバランスを崩しますので、日ごろから気を付けておくことが大切。

でも、仕事・子育て・家事・勉強などで忙しい女性にとって、なかなかホルモンのことを気に掛けるのが難しい!
という方は、「プラセンタサプリ」などもかなり有効ですね♪

1ヶ月飲むだけで、肌のハリ・血色・美しさ・これがかなり違ってきます。

顔もバストも一気に美しくなるなら、プラセンタですね!


2016/04/29

ハニーココD 成分

ハニーココDのスッキリ成分って何?


ハニーココDには、バストアップに効果がある成分と一緒に
スッキリ成分(ダイエット成分)が沢山含まれています。

ハニーココD


「コレウスフォルスコリ」は、体内の代謝を助け、脂肪燃焼に効果的があるといわれています。

「L-カルリチン」は、疲労を和らげ、脂肪を燃焼する効果があります。

「メリロートエキス」は、血行促進を促し、むくみなどを解消してくれます。

「サラシア」は、脂肪燃焼や糖尿病を予防する効果あり。

「ギムネマ」は、血糖値を抑制し、糖尿病などを予防してくれます。

「キャンドルブッシュ」便通を改善し便秘を抑制してくれますよ。

「ガルシニア」は、脂肪の合成を抑え、肥満を予防してくれます。

このようにハニーココDには、バストアップ成分とスッキリ成分がたっぷり配合されているので、胸を大きくしながらも身体はスッキリ見せたいという方にぜひオススメです!

2016/04/29

ハニーココD 成分

ハニーココDに含まれている成分は?


ハニーココD(美ボディ+スッキリ)の成分のご紹介!

松本愛,ハニーココD,効果,口コミ,評判,評価,副作用,飲み方,授乳,バストアップサプリ


ハニーココには、バストアップに効果的な成分と美容成分がたっぷり入ったハニーココWと、ダイエットに効果的な成分が含まれるハニーココDという二種類のタイプがあります。

ここでは、「ハニーココD(美ボディ+スッキリ)」をご紹介していきたいと思います。

このコースはバストアップしながらダイエット効果も期待したいという方に向いているプランです。

「ハニーココDのバストアップ成分って何?」

ハニーココでは、ハニーココDもハニーココWもバストアップに効果があるとされている成分は同じになります。

ハニーココD,効果,口コミ,成分,副作用,飲み方,授乳,バストアップサプリ


「プエラリア」は、豊胸にしてくれる成分や更年期障害の緩和、生活習慣病の改善などにも効果があります。

プエラリア・ミリフィカ


「大豆イソフラボン」は、女性ホルモンと同じような働きをするので更年期障害の症状に効果があり、
女性ホルモンのバランスも整えてくれ、肌も美肌に保ってくれます。

大豆イソフラボン

2016/04/29

ハニーココD 体験

ハニーココD~体験レポート


ハニーココDを試してみました!

今回体験した「ハニーココD(美ボディ+スッキリ)」の口コミレポートです。

ハニーココDはバストアップとスッキリ(ダイエット)成分が多く含まれているものになります。

バストアップしながら、脂肪燃焼などダイエットにも効果的な成分が豊富で美ボディを目指していけます。

まず、パッケージはとても爽やかで可愛らしい水色を基調とした箱や袋になっています。

ただのサプリの入れ物という感じではなく、女性のことを考え、手に取ったときからテモチベーションアップ!

こんなパッケージにしてくれるのは本当にアリガタイ♪


ハニーココ,効果,口コミ,評判,評価,副作用,飲み方,授乳,バストアップ,マッサージ

また、サプリと一緒に同封されている冊子には、バストアップマッサージの他に、
下半身ダイエットの成功のコツなどが記載されていて、体操のやり方なども載っています。

普段サプリだけに頼ってしまいがちなので、このように気軽に毎日できる体操などがイラストつきで載っていると分かりやすくていいですネ!

2016/04/29

バストアップ方法 豊胸手術

諦めるのはまだ早い!胸を大きくするバストアップ方法


最後の手段、あなたにピッタリの「豊胸手術」3タイプ


最後の手段として、胸を大きくする豊胸手術があります。

豊胸手術というと、「傷が残るのでは?」「形は大丈夫なの?」など、とても不安に感じる方が多いと思いますが、医療技術の急激な進歩のおかげで、傷も残らず、後遺症などの心配もなく、安心・安全に胸を大きくすることが可能になりました。

特に、症例件数が日本一を誇る「湘南美容外科」では、実績30,000件以上、体験談も3,000件以上が公開されており、非常に高い評価を受けています。

さらに、手術内容によっては、2カップ保証(2カップ大きくならなかった場合は1年以内は無料で治療)もついており、実績・サポート共に信頼出来るクリニックです。

タイプ1:脂肪注入による豊胸手術


この脂肪注入による豊胸手術は、自然でバレないバストアップ術で、触っても全くばれず、不自然な硬さもありません。

さらに驚くべきことに、レントゲンに手術の痕跡が写ることもありません。

また、授乳後の垂れた乳を治すのみも効果的です。

脂肪注入については詳しくはコチラをご覧くださいませ。

タイプ2:シリコンバックによる豊胸手術


こちらは、一度で確実に大きくしたい人向けのバストアップ術で、インプラント(バッグ)を挿入することにより、バストアップを図る豊胸手術です。

インプラントはさまざまな特性があるので、あなたの体質や好みに応じて選択できます。

シリコンを入れることに対して不安に感じる人もいるかもしれませんが、技術核心によって人体に無害な素材開発とバッグの耐久性の向上とともに、その安全性も飛躍的に信頼できるものとなりました。

シリコンバックの詳しい方法については、コチラをご確認ください。

タイプ3:ヒアルロン酸注入による豊胸手術


ヒアルロン酸注入による豊胸術は、即日・短期で行うことができる、最先端の豊胸術です。

時間をかけずにすぐに豊かでハリのある胸を手に入れたいという人には、ヒアルロン酸注入がおすすめです。

注射による注入なので痛みが少なく、傷跡の心配がない自然な胸になれるので、違和感が出ることもなく、感触も動きも通常のバストと殆ど変わらず自然な仕上がり、人に気付かれることも殆どないでしょう。

また、サイズや形の調整など自分の理想の胸を叶えることができ、治療直後からバストアップを即実感することができます。